<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

充実してる!

積みゲーが増えたところで仕事が修羅場になった


積みゲーおおいって充実してる!!!



なにかおかしいきがするんだがきっと気のせいだと思うc('ω')っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-29 23:25 | 日常茶飯事 | Comments(2)

アサシンクリード

アサシンクリード買っちゃったわー
1200円輸入版PCソフト!やすい!



ちなみに日本語翻訳された説明書入るだけで3000円↑にはねあがります



アンリミテッドサガより高い公式説明書・・・(・ω・)

これ分かる人いるのかな



アサクリってⅡのブラザーフッドあたりは
オンラインPKらしいけどほんとかな
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-23 20:31 | 日常茶飯事 | Comments(0)

かちかん

(・ω・)あのねのね



最近価値観っていうものがよーやく分かってきた


ぼく実は今まで自分のこと親がちょっと自慢できるアクセサリー程度の
モノかなにかだと思ってて
特に人間扱いしたことがなかったから
「これすき」「これきらい」とかほっとんど理解できてなかったwwww


まわりの友達うらやましいとおもったもんだー
なんで自分の好き嫌い分かるんだよ!アンタすげーな!みたいな(゚ω゚)!



しかしこんなぼくも
よーやく自分がなにがすきできらいかなんとなく分かるようになってきたー

どんだけ人生無駄にしてきたんだよっていう!
まいっか。

これからだもんね!c('ω')っえっへん







という理由でvita買いました。

わっかるぅー
この出費に対する言い訳!(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-19 20:44 | 日常茶飯事 | Comments(5)

アルタイルかっこいいよ病

年に何度か来る、アサシンクリードのアルタイルかっこいいよ病がきた(゚ω゚)

アサシンクリードOP(無印)


モーション激かっちょー
グロかっちょー



時々鬼畜なアサシンクリード
こっちはプレイ動画。超人気みたいですね。
あまりの人気動画っぷりにUBIソフトの広報の人と仲良くなっちゃうくらい。販売促進動画。

いまどき素人の動画が販売促進とかいろんなとこでありそうだしなあ。
なんだっけ。ストリートファイター系のせんとすって人も促進効果すごいってニュースで見たわ・・・
ニュースでやるくらいなんだから相当なんだろう(・ω・)

ちなみにぼくは動画主が好きとかアサシンクリードが好きというよりは
動画主+イスラムの町並み+アルタイルの暴れん坊将軍っぷりが好きみたいだc('ω')っ
とくに自分でプレイしたいとは思わないけど
友達がやってるのを横で見るなら7時間くらいイケるかもしれない 無印に限るけど!

エツィオのほうは特に好きってほどでもないもんだから
アルタイル見直したらやっぱり好きでした。

モーション一緒なのにふっしぎー。
どれくらい一緒かっていうと

これくらい
まったくおなじ。


アルタイルは見た目シンプルだからかなー白いからかなー
あとやんちゃさんなのもイカスのかもしれない。



しかしよく調べるとこのときちくさんって
この動画のファンだったおなごと結婚しちゃったりしてるのね。

なんかすごい世界だ・・・
ブログとかみたら妻が、とか夫が、とかいっぱいでてきて
なんかすごい世界だ・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-18 18:50 | 日常茶飯事 | Comments(0)

体重のこと

体重が40きったのをいいことに
モノスゴイ勢いでおかしを食べている

どれくらいかっていうと
一日にカルビーポテトチップスコンソメパンチ2袋とコアラのマーチくらい



だが太らない!ラッキー!




おとといも友達に「華奢すぎる・・・太んなさいよ!」と言われた(*゚∀゚)=3
健康やばい・・・?

まあお菓子食べれるから全てよし!!












あ、インド復活しましたc('ω')っ

ぼくの呼び声ったらハンパない威力だね!最後のほうのポップのメドローア並だね
褒めてもいいのよ!o(`ω´*)o



この調子で次はガンガン行こうぜかー(・ω・)

なんか今ほぼフルメンバー見る気がする

ログイン状態が微妙だけどc('ω')っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-12 01:54 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

まぐまぐ

まぐまぐ動画


なんか数年前にお話した遊び人の人が復活なされていたようで
また同じ戦場になりまくるのですc('ω')っ



それにしても敵と距離あるなー(゚ω゚)おいつけそうにみえない

ぼく0キル いっぱいとりたい
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-08 01:09 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

デイアブロ3

ディアブロ3おもしろいらしいけど
何人やってるのc('ω')っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-06-01 00:22 | Diablo III | Comments(2)