<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

直りました

金曜日くらいに廃がなおった!

よかったよかったーc('ω')っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-22 21:36 | 日常茶飯事 | Comments(0)

廃スイッチさん

この連休でフルスイングで入れた廃スイッチがもどらない


((((゚ω゚;))))


どうすればいいのー
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-18 17:55 | 日常茶飯事 | Comments(0)

恐ろしいほどあるある

かなりわしのあるあるだったので
ある4コママンガ紹介c('ω')っ


b0182136_20401244.jpg
b0182136_2040541.jpg

あそびにん部隊にまもってもらったり。
b0182136_20415571.jpg

アロハPTに誘われてみたり。
b0182136_20431783.jpg
Cゲブのその昔の部隊リバティの人だそうな。
そういえばサヴァンの人まったく知り合いにならなかったなあ・・・
どっかにいないのサヴァンの人!
Cゲブ一強当時の話とかきかせてもらいたいものだー

ぼくはドラゲ負けしまくってたことしかおぼえてないぞー(・ω・)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-16 20:45 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

カウンターキル

アサクリのカウンターキルかっこよいわりにただのワンクリックわろた!


簡単すぎる!



ただ一回ボタンおすだけで・・・


こんな簡単なゲームだったのかー
コンボキル結構よくわかんなかったけどカウンターキルのお手軽率といったら
TWでいうと月光でPKやら
FEZでいうとスラムあてるだけやらで
激カッチョのモーション出る感じ



こんな難易度下がるのかこのゲーム・・・
ワンボタンゲーじゃないか・・・


      しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-11 22:06 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

ソードアートオンライン

ソードアートオンライン


まじクソゲー・・・
KOTY2022ノミネート決定 同意すぎる




しかしこれの原作者どんだけ廃人なんだよ!!

晒し常連だろ!!!1絶対!!!11

女キャラ多くてほとんどネカマでしたっていうのも素晴らしくよくわかっていらっしゃる

これこそネトゲの経験がカネになった典型だとおもうわー・・・売れてるのかな
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-11 00:15 | ソードアート | Comments(10)

オープンβ&正式ちょっと

というわけでカンストしました。

b0182136_23234063.jpg
とくにヤル気があったとかではないけど・・・
なんかカンストしてた。
一日3レベルとか普通に上がるし・・・
FEZよりカンスト多いんじゃないの!このゲーム!!1一方FEZは経験値5倍だったとさ。
それでもFEZより多いんじゃないの!!!1


オープン初日からしばらくたって、なんとなく「仕事修羅場いし鬱憤晴らしにやろかなー」とおもって
脳みそ思考停止を目的に、
ヤル気なく適当に「上のほうな割に開いてる人気のなさそうな鯖」ウル鯖を選んだら
b0182136_23223593.jpg
いきなりばがさんとあんじぇさんに会う。

その後カメさんに会い・・・
b0182136_23241819.jpg
そしてクェイに会う。

なんだこれは!誰も鯖言い合わせてないじゃろ!!c('ω')っこわい!

これが5年も連れ添った連中の成せる技なのかっ・・・


バーストチャンスっていうのが全然よくわかんなかったけど、
PT入るようになってようやくわかった

要は
b0182136_2327323.jpg
こうなって
b0182136_2328194.jpg
こういうことだった!
敵がわきまくるってことだったのねーc('ω')っわかんないよ!

b0182136_23293455.jpg
そういえばオープン始まったらこういう青い髪の子作ろうと思ってたの全然忘れてた!!


残念だったな

ぼくの PSO は おわってしまった(゚∀゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-09 23:30 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(2)