<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・



(´・ω・`)10月かー

(´・ω・`)秋刀魚たべてオエオエして以来秋刀魚さんにもお会いしてないなー

(´・ω・`)秋刀魚さんあぶらっこいんだものー

(´・ω・`)先週とか特に体調悪かったなー

(´・ω・`)オエオエしてからあっさり野菜しか食べれなかったしなー

(´・ω・`)また体重さがってるし昼間眠いしー

(´・ω・`)でも焼き茄子おいしい あれさえあれば生きていける

(´・ω・`)・・・




(´・ω・`)遊び相手いなくてちょっとさびしいけど、体調をまず戻そう



ちょっとこの夏遊びすぎてしまったwwww
体調崩すくらい遊びすぎてたとかわしってwwわしってwwwww
最近体力ゲージがぐぐぐっと下がってる気はしていたんだ・・・w
こうしてみると結構だるそうな状態だNe!!!
さて寝るぜー!超寝るぜー!!



はやくソードアートオンライン次の話うpされないかなー(*゚∀゚)=3 攻略パート!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-30 18:23 | 日常茶飯事 | Comments(0)

のみかい!

きょうはたのしい飲み会!!!



帰りの電車、向こう側の手すりにつかまってこっちに背中向けてるサラリーマンが

超・・・ふらっ・・・カクン・・・ふらふらふら・・・カクン・・・だった。


なんていうの、明らかに見てわかるよっぱらいっていうの!!





このまま倒れられたらわしのおヒザの上にどすーんと尻がくるのかしら・・・
とかおもってたときのわしの頭のなかは






「モーションみてストライクダウン モーションみてストライクダウン」







FEZ脳/(^o^)\









あ、ちなみに最後まで彼は耐えてくれましたc('ω')っ
よかった(*゚∀゚)=3



飲み会後にはなんとなくテンション上がってききたくなるなる
ミシェル・カミロ(ラテンピアニスト)のNot Yet
なにがすごいってカミロ(ピアノのオッサン)が大変すばやいこと!

カミロはラテンなので、ベーシストが大変安定なさってますc('ω')っ
そしてベーシストが6弦ベース。こわい!!!!11

しかしベースかっこいいよベース

パットメセニーもよろしくおねがいしますc('ω')っ
ちなみにこのテイクが始まる直前まで観客が全員でうたいまくってますc('ω')っ
ライヴヴァージョンなのだね

パットメセニーグループ ザ・ロード・トゥー・ユーのハヴ・ユー・ハードが一番好きなテイクな僕
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-30 00:52 | 日常茶飯事 | Comments(0)

ギター スラップ

ギタースラップ動画


なんか後輩の弾き方ににてるわー(・ω・)

ギターのストラップ(肩からかけるやつ)が短いから、なお似てる(・ω・)

ジャズ・フュージョン系ギタリストはストラップ短くて
ポップスやってる人はストラップ長い
だから多分このバンドはポップスじゃないとい思う・・・



うまいとかへたとかいわれてるけど
曲と曲の間でセッティング変更中のツナギに即興で弾いたってことは
多分この人趣味でコピって練習中のやつを
適当に余興で披露しただけだとおもうの


これは見て楽しむもの!!!




だから客席見てニヤァとかホントに素晴らしいとおもうの


わかってらっしゃるね!!c('ω')っ



おまけ
b0182136_1521959.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-28 01:52 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

(*゚∀゚)=3折れた

昨日、仕事で久々に心が折れた(*゚∀゚)=3

ぼくがひたすら槍玉に挙げられて糾弾されるという
糾弾会がもよおされた!



いやただの会議なんだけど・・・・





①「○日の会議に、ねんのため、なんとなくきてほしいです。ユミ姫さんが発言する予定はないから!よろしくねー」「おkです」
  →会議の内容も伝えられることなく参加したわし

②おー、この会議、目的から役割からまったく意思伝達されてなくて皆右往左往してるなー

③たいへんだなー、でもわしあんまり関係ないしなー

④あ、参加者暴走しだした

⑤え、槍玉わし!?!?

⑥まてwwwwwはやまるなwwwwwwその役割わしじゃないwwwww勘違いするのはわかるけどwwwwww

⑦わしの立場でヘタな事言えないのにっ・・・・ぐぎぎっ・・・・

⑧5団体分くらいの立場と面子を保ちながら、隙間をぬって糾弾をかいくぐるわし

⑨だれかったすけてっ・・・まてまてなぜ当事者たちが口をつぐむwwww
 「そのあたりどうなんですかユミ姫さん?」ってwwwwwおーいwwwwwww

⑩長いwwwwwwwwwww終わるのいつwwwwwww
 え?延長?

⑪/(^o^)\





いやぁハッハッハ
我ながら相当GJだったwwwwwwww

スッゴイかいくぐったよ ド修羅場だったよ
割とよくこういうことあるけど、今回のかいくぐり難易度はハンパなかったよ

自分を褒めてあげたい!!!!!11







||||orz||||| 



一年分くらい疲れた・・・・・・・・・・・・









大変疲れたでございます(´Д`;)
MP戻るのに一週間くらいかかりそうだー
いやどうだろう、おいしいもの食べれば一発逆転かなー


かなり難易度の高いダンジョンレベルの精密さを求められてしまったぜ(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-20 03:49 | 日常茶飯事 | Comments(2)

領事館襲撃で死亡の米外交官 ゲーム仲間へ最期のメッセージ

「今夜死ぬかも」、領事館襲撃で死亡の米外交官 ゲーム仲間へ最期のメッセージ


うわああああああああ
死んでからネトゲ廃人が暴露されたとかwwwwww
乙すぎるwwwwwwwwwww

しかもなに、領事館内でネトゲの知り合いとライブチャットしてたとか
有名プレイヤーだったとかwwwwwwwwwやめてwwwあげてwwwwwww

お亡くなりになったのはとてもご冥福をお祈りします・・・



わしもこうなったらどうしよう/(^o^)\
死に方考えておかないとwwwwwwwwwwwww






・ソードアートオンライン

なんっかきもちわるいなーと思ってた理由が分かった

ソードアートオンラインに閉じ込められた人って、初日の鯖開放直後から即ログインするスタダ組、
となれば2CH見ながら鯖が開くのを横隔膜震えさせながら待ってる人たちだよね

そう考えると、どうにも廃人の人数が少なすぎる

ぶっちゃけキリトさんしか廃人がいない気がする

普通スタダ組っていったら廃人どころか廃神あたりが5~6人くらい潜んでても不思議じゃないのに!


キリトさんの動向みてるとせいぜい廃人がいいとこだし・・・
廃神さんは人間じゃなくてサイボーグだからあんな寄り道プログラムされてないはずですし



とまあ調べてみたらこの作者は廃人じゃなかったんだなあ。
作者が知り合いになった激カッチョの廃人さんがキリトさんみたいな雰囲気で
あこがれを書いたとかなのかしら・・・


うーむ(n'ω'`)?








とか想像してみたりして!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-14 21:55 | ソードアート | Comments(11)

今週は職場にひとり

職場のひとたちがみんな出張で

今週ぼくはひとりでおるすばん
が、がんばるぞー!


 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○


  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○


ちょっとさびしい!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-03 21:01 | 日常茶飯事 | Comments(0)