<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アラド戦記 レビュー

てなもんで夏の間実は
アラド戦記やってましたああああああああ!!!!!
b0182136_20435927.jpg
Cエルきってのイケメン(想像)、アロハ君と一緒に!!



結論:めっちゃおもしろかったwwwwwwwアラド戦記良ゲーwwwwwww
    久しぶりに超ハマったわ!







ことのはじまりは、ネクソンアカウントでアラド戦記にログインできないって嘆いてた
アロハのツレ、バクシーシ君の一言。


じつはぼくもTWで5月くらい(例の皆が大阪来たときに誘われて)、
「ゆみたま」っていうアナイスを育ててたんだけど、
ある日突然ログインできなくなってた

レベル50くらいまではいったんだけど・・・いや40・・・いや30だったか・・・
こんぶちゃんから1Mもらって、紅孔雀倉庫からはペンギンリュック拝借してたのにwwww
アナイスかわいいwwでテンションあがってた矢先凹〇

あたし悲しい・・・
こんぶ、ぴーこっく、ひげ、ごめんなさい・・・
6月からログインしてないのはそういう理由なんです・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。しゅん



でまあ、じゃあわしもネクソン系列のログインバグ?は超気になってたから
アラドログインしてみるよ!(*゚∀゚)=3となって
ログインしてみたらハマっちゃったっていう。
b0182136_20581428.jpg
ゴードンさんがスッゴイ散財して遊びまくってたって話は聞いてたから
面白いだろうとはおもってたんだけどなあ。
確かにこりゃおもしろいわ!横スクなめてました!(*゚∀゚)=3
なにより爽快。
そして割とかわいい。

やっぱドット絵最高だわ・・・



もーはまりまくって超やってた矢先
b0182136_2123674.jpg
たのしいアラド お わ り


革新っていうアップデートが最近入ってて
最後のコンテンツに2人じゃ入れなかったwwwわろたwwwwwwww


ひどいエンディングを見た!!!!!





orz






アロハ超おつかれ!!!!!
遊んでくれてホントありがとうwwwwww
すっごい楽しかったwwwアラド最高wwwwwwついでにアロハ様最高嗚呼嗚呼嗚呼!!!!


ちなみに、
ゴードンさんがアラドにウン万と課金しまくってるって話は聞いてたけど
あれって、強化につぎこんでたのかしら。
このゲーム、強化にお金つぎこむとそれだけでゲームクリアしちゃうから
やっぱりゴードンさんの課金はなかなか・・・
わしじゃしない課金のしかただなあと思ったんだけど、どうなんだろ。


お洋服には課金しちゃったけど(n・ω・n)
さすがネクソン、かわいかった!



わしはずっとギャグかましまくってログ流ししつつ、アロハにさらりと流されつつ、
でも最後のほうはちょっとだけノってくれたし
b0182136_2112501.jpg
(ブルスク的な意味で)

まんぞくc('ω')っ


お疲れ様でしたー!



アラド戦記 プレイ時間1ヶ月半

かなり長いほうじゃね!?ROHAN並みな気がする!!
いやもうホント、アロハ様のおかげっすわ!まじで!(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-17 21:12 | アラド戦記 | Comments(4)

いつもどおり

心配性なぼくは
超心配するけど
でも実際はとくに
なにもないことが
よくある




いつもどおりだった!!!!


てなもんで仕事テキトーにおわらせてやったぜーえっへっへー





そんなことよりもアホな事件があったから色々ふっとんでしまった




帰りにi-phoneさんの導きのもと
適当にあるいてたら
気がついたらどんどん歩道がなくなっていって
国道くさい歩道のないすみっこあるいてた



車がビュンビュン後ろからくるわけで
一年分の排気ガス吸った


あまりに場違いな後姿だからか


10分に1回くらい車がわしのそばでとまった


「あやしくないからのってってww ホント危ないからwwwww まじでwwww」
あ、はい・・・・



全部ことわってしまったwwwwwわしwwwww
断んなよって思われたに違いないwwww交通的にKYなわしwwwwwwごめんなさいwwww



確かにわし 車にひかれるなこれはって思ったけどもさあwwww
かといってしらないオッサンやらオニーサンの車とかwwwwwなあwwww
わしじゃ区別つかんしwwwwwwめんどくさいから全部断る方向で昔から方針を決めてるwwwwwww
なぜ女性は声かけてこなかったし


もともと僕山登りとか好きなほうなんで
最後はすごい急斜面をガッツガッツ上ってヒャッハーして人の道に戻った
その姿は相当シュールな感じだったにちがいない

どうすりゃよかったんだろ・・・車の人たち厚意かもしれないけどすいませんでした・・・



教訓:しらない土地ではちゃんとバスにのる










i-phoneさんゴッドだとおもって甘く見てたわ・・・










とくにオチなどないぞ!(゚ω゚)ざんねんだったなっ
b0182136_053457.jpg
イッケメーン
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-16 01:05 | 日常茶飯事 | Comments(2)

こわい

(´・ω・`)とりあえず明日(今日?)が一番のビッグウェーブ・・・





(´・ω・`)こわいのおおおおおおおお


(´・ω・`)寝たら明日になっちゃう
(´・ω・`)あしたは修羅場だあああああああああ



(´・ω・`)癒しを要求する





(´・ω・`)・・・こわいよう・・・





もえろ!わしの胆力!(*゚∀゚)=3 みなぎれー!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-15 01:07 | 日常茶飯事 | Comments(5)

(・ω・)

(・ω・)あしたも仕事♪
(・ω・)あさっても仕事♪
(・ω・)しあさっても仕事♪
(・ω・)どれもトラブってる♪


ここまでくると逆にテンションあがってきたああああwwwwww
ゲームテンションもあがってきたああああwwwwww

忙しいからこそ遊びがすすむ!(*゚∀゚)=3

今日はユミ姫起動したらなんか楽しかったし明日も頑張ってFEZにINしちゃうぞー



b0182136_23554523.jpg
知らない人からtellとかひさしぶりにもらった。
元C鯖の人っぽい
よいひともいたものだね(n・ω・n)

ユミ姫とか数ヶ月ぶりってな起動頻度だし・・・
もしかすると1年くらい耐久0のままだったのかも・・・





いやでもところで

YOUなぜわしの防具耐久とか覗いちゃったの!!!!
やだ!はずかしい!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-13 23:59 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

つかれたーc('ω')っ

最近つかれがひどい

職場のひとが引き継ぎなっしんぐで急にやめちゃったからだけど!


ちなみにその人がもってた仕事全部トラブっててホントすごい




家に帰ったら大体寝てしまうのだね!c('ω')っ




ゲームがはかどらないではないかー!問題だ!!!

そろそろ脳みそ思考停止用にどれかガッツリはじめちゃおっかな

誰かいいゲーム紹介して!!1


ぼくといっしょにあそぶKATATEさんなんかでもいいのよ?






■ソードアートオンライン

ムカデボスよわすぎわろた
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-12 23:05 | ソードアート | Comments(0)

昨日は妙に(´・ω・`)ブームだった

昨日はなぜかショボンブームだった!!

ぼくが引越しするとききいてた
ダブルラリアットにあわせてチャーハンつくるよ!

HIGEおすすめ
ハンマーソングがしょぼんのテーマにしかきこえない

MUGENで昔ぼくがはまったシリーズから抜粋
MUGEN 白黒スタイリッシュがただ勝ち続けるだけ



とはいえ
HIGEおすすめのハンマーソングの歌はなんだか
ちょっとぼくには重い歌すぎちゃったりする(´・ω・`)ショボーン



              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                  .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ

.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J



おまけ MUGENで割と好きな回 ピカさん回
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-07 06:01 | 日常茶飯事 | Comments(2)

クリスタルコンクエスト

クリスタルコンクエスト
スクウェア・エニックス製



・・・



FEZwwそのものwwwwwwwwww

間違い探しをしても、記事からはヒーラーくらいしか見つからないんだがww

きっとすでにツッコミ入ってるだろうけども



調べたらプロデューサー同じ?なの?
FEZ譲渡してちょっと後悔したのかな?すくえに・・・



(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-06 01:11 | クリスタルコンクエスト | Comments(0)

忘れないようにアッガイc('ω')っ

ソードアートオンラインの新しい話・・・攻略パート・・・なのかしら・・・?

早く攻略パート!はよ!!




前HIGEがおすすめしてたアッガイ動画を忘れないように置いておこう(*゚∀゚)=3

ガンダムエクストリームバーサス 戦国杯 アッガイ視点





アッガイかわいいよアッガイ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-04 01:18 | 日常茶飯事 | Comments(4)

ごろごろ

違法ダウンロード刑法化が今日からはじまったけど
youtube見るのはもんだいない?のかな


よくわからないので今日はねこにゃんを見て癒されておいたよ!c('ω')っ

甘え中のふくたん
おふろであそんでくれないふくたん



ふくたんになりたい(・ω・)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-01 21:19 | 日常茶飯事 | Comments(0)