<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アマゾンさん

ぼくはなにかよくわからないけどホームページの何かの誘導にひっかかって
アマゾンプライム会員です


無駄に年会費払わされるのもシャクなので有効活用してます



今回はポテチをかってみたよ!



××gかける12袋






我が家は現在ポテチにまみれています
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-01-22 01:27 | 日常茶飯事 | Comments(0)

ノートPC

ということでPCは修理などで
今ノートPCだけど


目が慣れなくてあたまいたあああああああい



へるぅぷ!Meeeeeeee!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-01-14 21:04 | 日常茶飯事 | Comments(0)

お・・・

PCばくはつしました(´・ω・`)



セーフモードもOK
タスクマネージャ上、CPUはさっくさく
RAMもさっくさく


なのに5分くらいすると画面がフリーズするます(´・ω・`)



5分のあいだにFEZたちあげると、首都はいけます(´・ω・`)
そのままずっといれば問題なくそのままいれそうな感じ(´・ω・`)
大陸いくと絵がちょっとへんになってとまっちゃうます(´・ω・`)



かいかえよう!そうだかいかえよう!c('ω')っ
ぼくのPC壊れすぎじゃねー?
使い方わるいのかなあ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-01-12 23:42 | 日常茶飯事 | Comments(0)

あけましてお

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。




31日から1月1日を今年はガッツリFEZで過ごしてしまいました^^!
やったね!ありがとうクェルちゃん&アロハ!!

一方年末から年始にかけて飲み会と親族会多すぎて体重増えたね^^!やったね!


しかしガンダムオンラインてFEZつくったマルチタームのなのねー。
そりゃーおもしろいわ!!!といいつつやってないぼく。

ぼくの印象としては、マルチタームの作ったゲームにがめぽ運営が乗ったほうが
神ゲーになるとおもうの


ファンタジーアースゼロで実際にあったバグ・不具合対応状況ページ
【不具合報告】パンがしいたけにしかみえません 
【対応済】仕様となっております。


はきっと伝説級



あ、あとまぐたんが動画あげてるのを発見゚+.(・ω・)゚+.゚
いつのまに・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-01-09 00:39 | 日常茶飯事 | Comments(2)