<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もきたわー

年度末地獄きたわあああああああ!!(*‘ω‘ *)


おうちかえれない!おやすみない!イベント地獄!ヒャッホオオオウウウ!(*‘ω‘ *)



b0182136_2434762.jpg
へんなひとがいるー
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-02-21 02:44 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

必殺!

スキン戻しの術!(*‘ω‘ *)
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-02-17 17:47 | 日常茶飯事 | Comments(2)

バレンタイン

あけましてバレンタインおめでとうございます!


ことしもよろしくおねがいします!


やっぱりこの壁紙いかつすぎるとおもうの・・・
でもそれっぽいから使っちゃう!くやしい!
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-02-14 22:28 | 日常茶飯事 | Comments(2)

ただいまー!

PC壊れた&PC直りました!事後報告です!おそくなりました!

よかったよかった




うん でもね

もうすでに一回ブルースクリーンしたんだー(´・ω・`)

でもこの長期間に1回なんてすごいんだよ?(´・ω・`)

ほんとだよ?(´・ω・`)




ということでFEZしてたら
れんのすけがいまごろ前線十人長とりました
ほめろ!!!1
b0182136_029206.jpg
ダメージ3位とか微妙すぎて取らないよねー

最近山下君と仲良しこよしの姫属性ちゃん
b0182136_028472.jpg
特に悪妻ちゃんと山Pの会話はハイレベルすぎる今日このごろ


最近あったこと
b0182136_0361846.jpg
(*‘ω‘ *)
b0182136_0314344.jpg
ノーコメント!ノーコメント!
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-02-14 00:39 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)