<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スヤァ

人間的余裕は睡眠時間にありと心得たりィィィィィィ!!!!!!!




寝るわ!
ヒャッホオオオオオオウウウ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2014-05-30 00:19 | 日常茶飯事 | Comments(2)

忘れないうちに

抜歯のきもち

b0182136_2183984.jpg
必死に口をタテヨコ全開

くるならこい!という心境



なんか気づいたら口の開きが縦長になってかたまってた

目がぼーぜんと一点を見つめてた(視線を動かそうという気がしなかった)

何の感慨もなかった
(お医者さんの器具を見て、それについて何の器具かを思考しかけて打ち消して、その後はずっと思考停止させてた)
[PR]

by yumihimesama3 | 2014-05-24 21:08 | 日常茶飯事 | Comments(0)

抜歯から2週間

あまりにもすっぱいので、歯医者さん(やぶ?じゃない、ダメ、ゼッタイ)にいってきた


Me「はい、すっぱいです!しかもびっみょーに痛いです!」
お医ちゃん「そっかー、うえのほうはふさがってるけどちょっと穴の状態みてみよっかー」

ぷす

・・・ん?

あれ、これって麻酔でございますかね?
エッなにすんの!?いたいことすんの!?そんな心構えしてこなかったあああああああああwwww


お医ちゃん「あーえっとね、穴が12センチあるうちの、上の6センチはもうふさがったよー。一応すっぱいっていうことだから、消毒しとくねー。」
お医ちゃん「はい、おわりでーす。下の6センチはまだ血のままだから、今も結構流血してるとおもうので、はーいお口ゆすいでくださーい」

せ、センチ!?12センチ?
センチってなに、どんな長さ!?
てゆーか何したの、なんかで穴の深さまじで測定したのね!?
その油田には深度6センチ以下に石油が埋っていたのね!?
そして噴出させちゃったのね!?お医ちゃん!?


まじで口の中が血まみれだぜ・・・
しかも麻酔で舌までしびれてきたんだぜ・・・





とまあ、家帰って抜けた後の歯に定規あてたら12ミリだった。
家に帰るまでにおもわずケータイで調べたら、親知らずの平均の長さって9ミリくらいらしい。
だよね、ミリだよね、しってた。

いまはもうすっぱくないですう。
若干ほっぺた的なにくがこすれて痛いっていうかぬおーって感じはするけど
腫れてたっぽい歯茎もおさまってきて普通に歯磨きもできるし



はーよかった。


いやもうほんとよかった、親知らずこれ以上なくって><
[PR]

by yumihimesama3 | 2014-05-23 18:16 | 日常茶飯事 | Comments(15)

すっぱい

抜歯したとこらへんがすっぱい

いつまですっぱいのー?
[PR]

by yumihimesama3 | 2014-05-20 02:06 | 日常茶飯事 | Comments(0)

経過

親知らず抜歯しました(゚ω゚)

1分だってお医者さんいってたのに40分かかる大仕事
うそつきwwwwwうそつきwwwwww

歯のねっこが1本の雑魚だとおもってたらしっかり2本あるご立派さんだったらしい

まあ確かに痛みらしい痛みという感じじゃなく、
もってかれるぅ~~(゚ω゚)なになになにヤメテー(゚ω゚)みたいな感じだった



終わったら自分でもびっくりするほど宙をみたままボーゼンとしてた
人生初のボーゼン・・・

2日後急激に元気になって初めて、
「ああ・・・体力消耗してたんだわ・・・」と思いました


さらに2日後、さらに元気になって、段階的に体力ってもどるんだなあと思いました(´・ω・`)

いまは元気です。





・・・・





一箇所穴が開いたままらしくって確かに舌で触ってもぼこっと穴開いてる


微妙に痛いYOOOOOOOO!!!!!なにこれ!?

お医者さんも「あーあいてますね まあいっか」とか
ナンナノ!?ナンナノヨ!?!?
あとすっぱい。抜歯したとこすっぱい。レモン汁みたいな味する。
穴からでてるんじゃないのこれ!?



会社の人、バクシーシ、ふぇくには「やぶだろ」って言われる毎日

嗚呼嗚呼嗚呼wwwww



やぶとか言わないでwwwwwwwぼくもそうじゃないかってだいぶ思ってるからwwwwwwwww
微妙にwwwwwいたいwwっうぃたいwwwwwww
[PR]

by yumihimesama3 | 2014-05-19 01:13 | 日常茶飯事 | Comments(2)

親知らず抜歯

明日、人生初の親知らず抜歯をします。

がくぶるして寝れないよおおおおおおお!!!!

みんなこんな恐怖乗り越えてんの!?
顔はれてたの!?いたみどめのんでたの!?
頭に響く骨の音ってどんなの!?!?

みんなすごすぎた・・・!うわあああああああ
あああああああ
[PR]

by yumihimesama3 | 2014-05-06 02:28 | 日常茶飯事 | Comments(2)