<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年始のできごと

最近だれかをしあわせにしたい


でもだれかをしあわせにするにはまず自分から






ということで宝くじ買ってみました。

外れました。










でも、おみくじよりいいくじ引きだったと思ったらしあわせになれました。
そんな年始(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-01-13 02:32 | 日常茶飯事 | Comments(5)

JAMESとかどうかなー

4部さんの内容は
おかげさまでジョジョスターダストクルセイダーズ(アプリゲー)とか
いろんなとこで聞くからしってるんだけど、

パットメセニーならJAMESもあってそうだなー
まあキレイ度高くてノスタルジィ度負けるけど



なんかニコニコのコメントとかみてると作者的には7部がパットメセニーのイメージで書いてた?らしい

どこらへんのアルバムのメセニーだろ
イカツイほうのメセニー曲でこのへん(from the way up(Opening))とかドヤ顔でジョジョ立ちしてそうなStranger In Townらへんかなあ
いっそTo the End of the Worldみたいな、曲名からまさにジョジョ!みたいなとこなのかなあ
ぼくキレイ系のほうが好きだったから、イマジナリーデイみたいな どフュージョンアルバムは一応持ってるけどあんまり聴きこんでないんだよね(・ω・ミэ)Э
ぼくがすきなアルバムは the road to you(キレイ系)


7部がパットメセニーかあー うーん



ちなみにぼくこのピアノの人好きだったから、
TWの名前で最初に思いついたのは「ライル・メイズ」でした

ただライルメイズ知名度あんまりないうえに、パットメセニーグループ以外の
ライルメイズ本体のアルバム聞いたけどあんまりステキ曲すくなかったのもあって
やめたのでした
それが以下省略的経緯を経て、ユミ姫にというティチが爆誕したのでした

ざーんねん!c(`Д´c) 時代を先取りしそこねたっ
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-01-11 17:19 | 日常茶飯事 | Comments(0)

ジョジョのwww

ジョジョのwwww最新のエジプト編のwwwww
エンディング曲がwwwww


パットメセニーグループwwwwwwwww
きたこれ!!!!11111111


ややややっと日本でパットメセニーさんが超絶日の目を見る日がきたよおおおおお
うれしいよおおおおおwwwwwww



しかもOPがかっこよくないダサさだから、OPに比べてED神とかいわれて
メセニーの曲売れまくるにちがいないわ!!!

つ、ついでにハブ・ユー・ハードと、ファーストサークルも
ぜひよろしくおねがいします!!!!


あ、あと白黒のシマシマのダッサいTシャツもよろしくおねがいします><>><
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-01-10 03:26 | 日常茶飯事 | Comments(2)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

あまりにも更新していなかったせいか、コメントが書けなくなってるwwww
どうやったら戻せるのwwww




とおもったら設定で戻せた
自動的に、お前はもう死んでいる系ブログに移行する機能があるのね!
ナルホドー(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-01-07 02:04 | 日常茶飯事 | Comments(0)