<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

.hackって

いまさらだけど.hack//って最後どうなったんだろう
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-29 02:10 | 日常茶飯事 | Comments(0)

ドーモ

シルバーカラスさんがかっこよすぎてオタッシャ重点した


ハイクでも詠むわ・・・サヨナラ!!!!
b0182136_2116349.jpg
よくわからんけどこのカラスさんかっけー
まるでアルタイルさんのようだわ
だれの絵なのカシラ・・・転載しちゃったけどかっこいいからいっか☆
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-17 21:13 | 日常茶飯事 | Comments(2)

ふっかつ

ふっかつしたーッ!


まだ耳鳴りがひどくて頭ぼーっとするけど!

いやぁひどい一週間だった





とりあえず体力がたりない、ごはんだーごはんをたべよう!(人生ゲーム調)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-14 17:41 | 日常茶飯事 | Comments(0)

噂のアイツ

ギャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
グワアアアwwwwwwwwww

とお腹さんが叫んでいるwwwwwwwwwww


これがwww貝食中毒のピークかwwwwwwww



おなかにのうみそがあって
おなかさんのもっとも動きやすいように体がうねうね動いて
おなかさんの行動いかんによって「はう」とか「ああ~」とか声がでるう
おなかさんが痙攣してないけど痙攣してるような持っていかれかたするう




ここここれがうわさにきく貝食中毒がつらいってやつか




こりゃつれーわwwwwwwwww


(゚ω゚)経過(゚ω゚)
1日目 39度5分の熱
2日目 39度5分の熱
3日目 嘔吐、腹痛、血便の予兆(トマトとか梅干とか言っててなめてたわ マジモンだったわ)
4日目 血便、腹痛ピークwwwwww

たぶん明日は復活劇な手ごたえがある!!(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-12 11:37 | 日常茶飯事 | Comments(0)

食中毒

高熱39.5度

インフルエンザ検査 ←鼻ずぼぼ イテテテ
反応なし


血液検査 ←体力ないのに血そんな採るの!?
感染症の疑いなし


とりあえずロキソニン処方される ←とりあえず熱さげとけってかー
やべえ、結構ながびいててロキソニン足りないんですけどー


ロキソニン追加処方をお願いしにいく







食中毒の診断(゚ω゚)





人生初の食中毒きたwwwwwwwww






うおお、トマトたべてもうめぼしたべてもほぼ原型とどめたまま
お外でてくるんだけどー!?!?

あっしの胃と腸さんはどうなっちゃってんの!?



うおおオナカ痛いwwwwwwwwwつれーwwwwwwww
なんだろ
吐き気と下痢と腰痛の狭間に痛みがこんもりしてる感じ!!!!



思い当たる節は、お店で一週間前にたべた焼き鳥(半生)
または、すでに変なニオイしてたらしいあさりで作ったらしいあさり汁

うん
つまり死んだあさりを食べた的な
つまりサルモネラ菌的なアレな気がする
回復まで1週間か~
あと4日くらいアルワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





へるぷみー・・・ぷみー・・・ぐふー・・・




まじ貝すごいわ 
たぶんいろんな人が言ってると思うけど
まじ皆様お気をつけなされよ( ゚ω゚ ) 
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-12 00:02 | 日常茶飯事 | Comments(0)