<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

びょうきのしんだん

今、左耳だけピッチが変
なんだろ、エレベーターとか飛行機で耳が変になるあのかんじ

ある音程以下から3度の和音みたいに聞こえたりもする(ドとミみたいな)


芸能人でも結構いる?びょうきで1万人に1人の病気に当たるらしい

薬がきつくて、すぐ頭痛になるのがつらい
薬処方されたのが先週の金曜日でかれこれ7日になるけど
そのうち4日はキッツイ頭痛
血流を良くして、脳圧・眼圧を下げる薬らしいんだけど、なんか相当強い薬なんじゃないかってかんじがする

こ、これは・・・

ストレスと睡眠不足にはまだ気をつけられるので、
とりあえずゆっくりしてます(n・ω・n) お盆やすみでよかったー!


それにしても
耳直らなかったらどうしようー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とまあ多分なおるだろう!うん!(゚ω゚)きにしちゃまけだなっ




まあ今そんなかんじなので、
いろいろうまく聞き取れなかったらすいません(・ω・ミэ)Э
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-08-14 00:18 | 日常茶飯事 | Comments(0)