<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

耳管閉塞って

耳管閉塞(耳が聞こえにくくなる)のが若い女性が多い理由って


くしゃみを噛み殺すからじゃないか・・・・?


あのときの空気の瞬発力ってすごいものがあって、
それを鼻の奥で破裂させまくった結果、
耳の空気の通る管(1mmくらい)がおかしくなるって
割と想像できる話だわ



よって



いますぐ日本女性はくしゃみを口から
ぶええっくしょーい
すべき!!!


だとおもいます(´・ω・`)割とまじで
空気は口からきちんと放出すべき(´・ω・`)
耳聞こえなくなっちゃうよ(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-09-28 22:09 | 日常茶飯事 | Comments(2)

ゲームの内容を一行で

あのゲームの内容を1行で言えば……こんな内容


面白そうだったからぼくもやってみる。


1.ロマサガ2
MOBキャラから皇帝を選び、皇帝継承しながら国の歴史を作って積年の恨みを果たす。

2.ペルソナ4
高校2年生の一年間を青春しながら、ペルソナという召喚を使って町を救う。

3.ペルソナ3
高校2年生の一年間仲間とケンカしながら、ペルソナという召喚を使って世界を救う。

4.ワイルドアームズ2
英雄とはいけにえなので、英雄のいない世界を作った。

5..hack//
オンラインゲームのように、リアルのあるネトゲ仲間(NPC)と一緒にバグと戦う。

6.幻想水滸伝1
108人の仲間を集めつつ、仇を討つ。

7.幻想水滸伝2
108人の仲間を集めつつ、建国して幼馴染を倒す。

8.ファイナルファンタジー10
英雄召喚士様を守って世界を救おうとしたら、実は召喚獣がいることが諸悪の根源だったので、召喚獣消す努力をしたら実は主人公が召喚獣だったため主人公もろとも消えました。

9.ファイナルファンタジー5
主人公は光の戦士で、クリスタルを守って世界を救った。

10.ファイナルファンタジー4
主人公は自分と向き合って闇から聖騎士になり、月で地球を救う戦いをした。


あってるっけ・・・(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-09-27 01:19 | 日常茶飯事 | Comments(0)