<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TWの懐かしい単語

TWの懐かしい単語あげてけっていうツイッター?の何かを見てたんだけど

そのなかで懐かしかった単語
・ていてい
・砥石+1
・クノーヘンの木
・シノプ公平


個人的に思い出してそういえば懐かしいなってなった単語
・ケータリング
・箱空け
・メトゥラ菊一文字


殿堂入り
・チヨタホエヤ!!


BGMなんかだと、アアーって何かが思い出されるのは
・ナルビクの昼
・ナルビクの夜(サイフリの音がなぜか聞こえる気がする)
・要塞の曲
・DOP待機所の曲
・初代ログイン音楽
・キャラクター選択画面の曲


好きなSE
・上からレアログが落ちてくる音
 [ユーザー] が「フルイドウィンキィの手袋」を手に入れました
・ブレス


どっかでレアログの音聞いたとき、久しぶりに震えたよね
あの音すげーわ_('ω'_)⌒)ノ




[PR]

by yumihimesama3 | 2017-04-06 03:03 | テイルズウィーバー | Comments(4)

ツリーオブセイヴァー レビュー②

| ^o^ |<わたしです
ツリーオブセイヴァーをなんと半年ぶりにやってみたのでレビューしたいと思います。

なぜやったかというと、急にガチャがしたくなったからだね!
何のガチャかというと、「アグニネックレス」というぶっこわれ装備がランダムで出る箱を、実装前にしこたま溜め込んでたんだけど、実装前にやめちゃって置いてあったのを思い出して、
なんとなく最近運気が低迷している気がしたので無料ガチャをして運試ししてみたくなったのでござる!(FEZも最近金コイン11枚配布されたしそれでも良かったんだけど欲しいのなかった)

課金?つかわないお^^!
無料で配布されたトークン5日間はぽちったけど。ガチャ開封回数増加は必要だおね!


ということで、4月5日1時ごろのフェディミアン1ch
b0182136_01590562.jpg
写真似せてみた。若干人へった?

ということで、変化レビュー。

上のほうに数字でてるけど、そのフィールド・チャンネルにいる人数が出るようになってた!

ドロップアイテムが光るようになってた!(アドオンと同じように上にのぼる光がでるようになってた!アドオンを公式でパクっていくスタイル!)

マップが全部うまると、「うまりました!」ってアイコンが出るようになった!(マップ梅は確かに課題だったけど・・・でも・・・ちがう、そうじゃない感がすごい)

フレンド欄の最終ログインが2ヶ月前~5ヶ月前ばっかり!(今更ログインするのわしくらいのようだ)

サブで90ID入るために経験値カードぶっぱなして80→90にしてID参加してみたら90IDに入れるレベルが80に変更されてた!(゚ω゚)
orz
ていうかなんかインスタントダンジョンが3つくらい削除されてた!!!それに付随したレベル変更っぽくて、全体的なてこ入れっぽい変化みたい。

つか、実装されたインスタントダンジョンって削除されるものなのかお!!こんなゲーム初めてなんだけど!!!!1



ということで、やってみたかったアグニネックレスチャレンジ。
b0182136_02081095.jpg
やったー1箱目ででたー!
うわああああああんこんなところで運使ってどうするんだわし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

b0182136_02102842.jpg
ついでなんで、最近有名なぶっこわれ武器とやらもつくってみた。
なんてお手軽なぶっこわれ武器なんだ・・・
これだけでレベル300まで戦えるらしい(現在のれべるきゃっぷは330)
かかった金額は1Mいかなかった。700kくらいかな。やっすい。
そして強かった。すげー。




ということでいろいろかわってたもよう。
やりたいことやったし一気にやる気なくなったので半年振りのレビューおわり_('ω'_)⌒)ノ



プレイ時間 3日






[PR]

by yumihimesama3 | 2017-04-05 02:21 | ツリーオブセイヴァー | Comments(0)