今まで読んだまんがで一番好きなキャラは?

今まで読んだまんがで一番好きなキャラは?
という素朴な疑問があり自己分析してみた!

一番好きな漫画はスプリガンというむさい好みのぼくだけれども
一番好きなキャラはというと全然違った なんでだろ?
ということで全く需要のない情報ドン_(:3 ⌒゙)_


1位 ピチちゃん(エルフを狩るモノたち)
b0182136_01030914.jpg
かわいいし、トイレすると四次元ポケットのように
二枚重ねミシン目入りトイレットペーパーを排泄するという
完璧な生態(´・ω・`)

理想的_('ω'_)⌒)ノ

しかしいい画像がなくてイマイチ伝わりづらい・・・
是非読んでこのかわいさを感じてみてほしいよ!(゚ω゚)v
b0182136_01053354.jpg
なおピチちゃんが便秘になるともれなく
異世界に飛ばされてしまった日本人たちは文化的なトイレが出来なくなり
とても こまる

ピチちゃんまじ救世主(´・ω・`)


これで矢上裕のファンが一人でも・・・っ増えれば・・・っ

[PR]

# by yumihimesama3 | 2017-02-13 01:06 | 日常茶飯事 | Comments(0)