人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいおんやってみました

あいおんやってみました_b0182136_21455837.jpg
天作ってみました。
相変わらず魔。とりあえず10になって首都が見たいだけ。

…前の魔のユミ姫のほうがかわいいんですけど…
天ってなんか顔がいもくさいよ!
デフォ顔が!!
自分でカスタムとかめんどくさいから色しかかえてません。
これは完美からのスタンス。
あいおんやってみました_b0182136_21475285.jpg
なんかえらいエレガントね…
あいおんやってみました_b0182136_21484834.jpg
レベルあがるとさらにエレガントになるのね。よかったよかった


・・・なんつーかあれね
魔のほうがストーリーいいわね
天は中二な感じがぷんぷんするわね・・・

by yumihimesama3 | 2009-07-08 21:49 | Aion | Comments(4)

Commented by 後藤 at 2009-07-09 12:45 x
それはYOUの心が魔だからなのだよッ

という冗談はおいておいて、あっちゅう間に正式サービスだぞう。
課金するのかね?おいらはもう捨てたが。
Commented by yumihimesama3 at 2009-07-13 00:04
代り映えせんねーこのゲーム
先にいくとこんな凄いことがある!とか
あんまりなくって・・・

MEもすてたー
課金は絶対しない!!
だって完美と被らない部分を探すほうが難しいわ・・・
おそすぎたんだ!
Commented by 後藤 at 2009-07-13 00:15 x
キレイで丁寧なんだけどね。

でも、平日1時間くらいしかゲームしてられん身には重いのよ。
遊べる人は裕福な人ですたい。時間貧乏人ですん。
Commented by yumihimesama3 at 2009-07-15 22:03
だよねー。
でもゲームは何かの発散にはあったほうがいいとおもうの!
名前
URL
削除用パスワード