人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイカオンラインクローズβな感じ

というわけでレッツラドーン
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_2222552.jpg
いつもどおりのプリーストでござる!ござる!
普通にかわいかったし幼女だったし!
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_2224281.jpg
降り立った直後。アラー人がいないわー
まあいたんですけど
どこかに
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_22253580.jpg
あれ男キャラかっこいい
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_2227895.jpg
なんか常に翻訳がきもくてNPCがうっとおしいですぅ・・・
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_22282253.jpg
プランついたけどなんていうか
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_22292450.jpg
ほっせぇ!と評判のプラン
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_22303180.jpg
かわいい性格らしく、「やですぅっ」とかいわれる。まあかわいかった
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_22595211.jpg
翻訳は全体的にこんなかんじ うz・・・なんでもない
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_231436.jpg
割と悪くなかった
エイカオンラインクローズβな感じ_b0182136_2325013.jpg
PTシーン。
盾ヲリがいなくて火力押し。早いしいうことなし。
タゲ分散しまくるけど均等に分散するのでたいしてきつくもなく。



まあそんなこんなかんじ。
感想はまた書き書きらんらんるー

by yumihimesama3 | 2009-11-16 23:04 | エイカ | Comments(6)

Commented by ガン at 2009-11-16 23:19 x
俺も脳筋ウォリでAIKA参戦してたけど、最初から期待してなくてハードル低くしてたせいか、意外と面白く感じたw
戦争は最初は範囲攻撃マンセーじゃねえか、と思って萎えてたけど
動き方工夫したらウォリでも意外と活躍できたし楽しめた。
オススメ国家ロードスだったから赤選んだけど、勝っちゃったし☆

Commented by 後藤 at 2009-11-17 22:19 x
「俺が何を~。すべてお前のおかげだ」

後世にまで残したい名言だ。普通、デバッグとは一度遊んでみて、
「あれ?おかしいな」と思い、直す事を指すのだが、この様子は…

何も見てないか、「いいんじゃね?」のどっちか?
Commented by ガン at 2009-11-17 23:04 x
お知らせで流れてた

エイカ オンライン 運営チームです。

クローズドβテストにおきましては、
翻訳が未完成のままの公開となっております。

創造神「エイカ」と「人間」そして「プラン」たちの物語は、
ゲーム内外をあわせると、莫大な量で構成されております。

現在、翻訳は順調に進んでおりますが、
まだ皆様にお見せできる状態でないと判断されたため、
クローズドβでの公開を見送らせていただきました。

ゲーム中、一部意味が通りにくい日本語など存在しており、
テスターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Commented by yumihimesama3 at 2009-11-19 00:37
>ガン
わしもそうおもったw
結局最後まで戦争するレベルにならなかったのが乙いかんじ(´・ω・`)
やりたかったなー
僕の国家は勝たなかったなー
まったく!

>ゴードンさん
なんか全体的にうっとおしいんだ。
翻訳戻ってもなんかうっとおしいきがする・・・

まあ割と序盤からすでにうっとおしくて全部スキップしたけど\(^o^)/
Commented by ガン at 2009-11-19 20:31 x
クエストの会話長すぎだよね。翻訳もまともにされてないし
俺も途中でめんどくさくなって全部飛ばした。
プリは27レベルから無詠唱 クール短い 威力高い範囲魔法ジャッジメント覚えるから、何気に28キャップの戦争では一番アタッカーとして活躍してた気もする。プリ万能すぎるw
Commented by yumihimesama3 at 2009-11-24 01:56
なにー
28とかとおすぎたよ!!
17までがんばった・・・
名前
URL
削除用パスワード