人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもー

あけましておめでとうございます。


年始はがっつり親戚と交流で毎度ネットとはおさらばしてます、ユミ姫です。こんにちは。


今年はどんなゲームがあるかしらー♪

とりあえずあれはあるかな、ペルソナ5!
実機も含めるとゲーム一本のために4万つぎ込まないといけない!すごい!


ブレード&ソウルは多分今年は無理だな日本では(´・ω・`)
職紹介の動画あったけど、このゲームの魔とかヒーラー絶対面白くないだろ!
剣士とかすると思うんだ僕。


ドラゴンネストは多分くるだろう。どの職やろうかなー。
魔と弓だと迷うけど弓てどんなんだろ?
死にまくりそうにみえる/(^o^)\


他はなんかあんまりおもしろそうなのないね(´・ω・`)
あいおんも割と普通だったしね(´・ω・`)
FF14やるひとっているのかな(´・ω・`)



おもしろいゲームないかなー(n・ω・n)

by yumihimesama3 | 2010-01-05 19:05 | 日常茶飯事 | Comments(4)

Commented by 後藤 at 2010-01-07 13:30 x
それだけ親戚と交流とはモノホンのお嬢様だな…?
おっと、遅れました。おめっとさん。

ネストは触ってきた。弓や魔だとTPSにしか見えない。
剣とか僧だと打撃感やコンボが楽しかったかな?
MMOみたいに長くかからんし、ええかもよー
(ただ、成長はマゾい。同じステージを何回も回るタイプ)
Commented by yumihimesama3 at 2010-01-08 14:13
あけましておめでとうございまーす!
むしろMEのほうが遅れましたんたん。
一回後藤編集後記にあけましてって書いてから消しちゃった。
だって僕浮いてるんだものーものーもにょー
でもネトゲ研究日誌・後藤で検索するとめからうろこHITなのね。
こ、こえぇ!

TPS!!1
TPS!!!!TPS?
えーと、いいのかよくないのか分からないな!
FEZ好きだから嫌でもないだろうけど。
僧ってなんだろ。♂かしら?

そのマゾさ割とレッドゾーン気味じゃないの!
だ、だいじょうぶかなあ。面白そうなのに。
さくさく上がりすぎるからやめましたっていう意見
聞いたことないんだけどなあ。製作側的なアレかしら。
手前でマゾいよりカンストしてから長いほうが
割と好きな僕(n・ω・n)
Commented by 後藤 at 2010-01-09 22:59 x
TPSっちゅうのはサードパーソンシューティングやね。
自分が見えないのがFPS、自分が見えるのがTPSというもんで。

S4やガンズがTPSですな。S4で戦えるなら、ネストはヌルいかも
しれない。
Commented by yumihimesama3 at 2010-01-11 01:31
し、しってるよっ
FEZがTPSなんだもの!!

ただ、コンボゲーキャラとTPSキャラが混在した場合
どっちが楽しい?といわれるとわからない。
多分コンボだろうなー。かわいいのいれば。

S4Lで戦えるほどあそべませんでした!
基本的にTPS「そこそこ戦える」レベルの人たちとだと
やっぱり腕の差激しいからなー
3日やらなければすぐ衰えるし

今日も話してたもの(´・ω・`)
そこそこできる方々は1か月とかやってなくても
ヨユーで腕落ちないし(n'ω'`)ムー
名前
URL
削除用パスワード