人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも!

TW民関西焼き肉会を提案してみたけど相変わらずつきぴょんから返事が来ないのでへこんでいます
こんにちはユミ姫です。





まあえーとその






PCこわれたよー!

というわけでPCかいました。享年2歳。
思いっきりマザボがいっちゃった感じ。いっこ前のPCと同じような壊れ方。
寿命はえー。

まあなんかそんな感じ。
面白いことないかなあ。

つきぴょん連絡返してくれないかな・・・しゅん。


こうして歴戦の勇者は一人ずつあえなくなっていくものなのかしら。
かなしいものですね(;ω;)やだなー

by yumihimesama3 | 2010-09-25 23:23 | 日常茶飯事 | Comments(5)

Commented by ナファ at 2010-09-27 23:15 x
むしろあの子は無事生きてるか気になるのだけど。
元気に生きてるかしら……
Commented by 後藤 at 2010-10-03 00:27 x
2年かー結構短いサイクルね。でも、うちのもその位か。
steamのゲームが遊べなくなったら、買い換えようと思うけど、
いや、B&Sが来るのか、むう…続けないが、ちこっと遊んで
みたいのであった。
Commented by yumihimesama3 at 2010-10-11 02:07
>なふぁっこ
PCただいまー
こないだ電話つながったよー!

どうしてるんだろうね、なんかすごく忙しいみたい・・・

>ゴードンさん
短いよね。かなり。
ブレード&ソウルはいつくるんでしょ!!
全然わからないんだけど。
Commented by ちゃいな at 2010-10-11 19:52 x
>こうして歴戦の勇者は一人ずつあえなくなっていくものなのかしら。

なんかひょんなことから現れる人とかいるよね。
Commented by ナファ at 2010-10-13 00:41 x
ちゃいなぱんつ超久しぶり!
名前
URL
削除用パスワード