人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううーん

両親のいない人間に、ご結婚してもらえるアテってあるのかなぁ。
最近そんなことばかり考えます。
こんにちはユミ姫です。PC生き返ったよ!!


PCさんをかえたおかげで、いろんな読み込みが早くなったよ!
すごいねスペックって。
今までなんだったんだっていう。

まあ、前のPCに変えたときもそう思ったはずなんだけどなあ。
てかFEZするなら問題ないPCだったんだろうけど
ドラゴンネストやりだしてから一気に壊したとか
そんなことないよね!?


ちゃんとPCの耐久度考えなきゃネ・・・
ドラゴンネスト用にPC買って、
今までつかってたやつは別で使う用にしときゃよかった。


ぐっふー。やっちゃった!
ご利用は計画的に!

by yumihimesama3 | 2010-10-11 02:18 | 日常茶飯事 | Comments(7)

Commented by 気持ち悪い人 at 2010-10-12 15:38 x
>両親のいない人間に、ご結婚してもらえるアテってあるのかなぁ。

問題なっしんぐ。付き合ってくれ。というかMeに問題ありまくりんぐ。
アテってのがよく分からんけど、好きな相手に親がいる、いないは気にした事ないなぁ。

それにしても新PCうらやましい・・・いいの買ったんだろうなこのプリキュアめ!
Commented by 後藤 at 2010-10-12 21:50 x
>両親のいない人間に、ご結婚してもらえるアテってあるのかなぁ。

文才あるなぁ。この切り出し方は使った事ないわ。
ぬーん、ここ半年くらい、オンラインに居ませんな。ゲームで
遊んでてて他人を見たら、無条件に逃げそうな気がする。
Commented by セキ at 2010-10-12 21:50 x
問題なし。むしろしてください(マテ
PCなんだけどね、ドラゴンズネストやってた私含めた部隊メン
全員がグラボ交換する羽目になってるから気をつけて!
なんかしらんが異常にグラボに負荷かけるみたい
セキもPC稼動してるけど画面は付かずとかFEZがポリゴンバグ
起こすしグラボが異常に熱くなったりと大変なことに(汗
グラボ交換したら治ったんで以後ドラゴンズネストは手を出して
いませんOTL
やりたいのに…やりたいのに…・゚・(つД`)・゚・
Commented by ナファ at 2010-10-13 00:39 x
問題ない。むしろ(略 ←

えーとうちのPCもFF14のベンチマークテストやってみたら散々だったよ。
新PCいいなぁ。
買い替え時……ではまだ無いと信じたい……。
Commented by イーノック at 2010-10-13 01:47 x
大丈夫だ、問題ない
Commented by HIGE at 2010-10-13 22:25 x
わたしが おとうさんだ!
Commented by yumihimesama3 at 2010-10-13 23:41
>みなさま
ありがとうございます!!

まあよく考えたら養子縁組とかあるし一人とかなりようがないもんなのであった
日本の法律ってよくできてるよね!!

>HIGE
ぱぱー!!
名前
URL
削除用パスワード