人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれた

ヘルゲートはずれたっぽい!!けど
まあいっか。


最近ちょっと思うんだけど、
MEは自分の感情を感情的にしゃべらないのがいけないきがする
もっとわかりやすーくいかないとダメだなあ。

うむむ。

どうも深読みしちゃってだめだ!


たとえば「普段はタバコ1日に2本くらいだなー」といってる友達が
目の前で4本目とか吸ってるところみると

タバコはストレス解消のためにすう

普段より多い

あれ、普段と違うところってわしがいること?

わしがストレスってことじゃね!?

しょんぼり



自分がストレスなのかなーと思うとしゃべれなくなっちゃうし
ちょーあくじゅんかーん

もっとクールにいきたいね!そもそもぼくと遊んでくれるために時間くれてるわけだし
気をつかうべきじゃないな!!
楽しんであげるべきだったきがする!ウムー






まあ何がいいたかったかというと
わかりやすくいこう!ということだね









つまり


おなかすいた
すごくお菓子たべたいけどお菓子が家になくて非常にブルーである!


ホント、心から今、ポテチ食べたいのです

by yumihimesama3 | 2010-11-22 02:15 | 日常茶飯事 | Comments(7)

Commented by ガン at 2010-11-23 12:13 x
日記とあんまり関係ないけど
俺は喉弱いから、タバコ吸ってる人の近くに居ると
副流煙のせいで、喉がすぐ痛くなるし
早死にしたくないので、飲み会の席とか以外は
タバコ近くで平気で吸う奴には近づかない。

俺の近くで吸うってことは俺を殺したいんですね、分かります。ってなって、イライラしてストレスも溜まるしね。 
Commented by 通りすがり at 2010-11-27 01:49 x
タバコの本数の件はちょっと深読みしすぎなんじゃないかと思うけど
ユミさんのそういう所嫌いじゃないんだぜ
Commented by 後藤 at 2010-11-27 03:08 x
レッツ、ダッシュでコンビニへ。ヤケ食いも時にはアリ。
ヘルゲイトは明日からか。ハンビットは次にウォークライを
持ってくるので、そっちの方がS4Lみたいに遊べそう。

来週、テラを触ってきます。
Commented by HIGE at 2010-11-28 01:41 x
ふつくしい方と居ると緊張も増して煙草を吸う本数も増えるってもんですよ キャー罪なひとー(ケ゜∀゜)ケ



あとはSPのプレッシャーgウワヤメテモウドアヲケヤブラナイd(ry
Commented by 通りすがり at 2010-11-28 18:07 x
そういう所ってあれね
相手を思いやれるって事
言ってて恥ずかしいなくそっ
Commented by masa at 2010-12-04 01:14 x
1.基本的にタバコを吸う人が自己申告するときは少なめに言う
2.2本も4本も大差ない、1箱吸ってたら気にしろ
3.そんな細かいこと気にされると逆にストレス溜まる
結論 気にしすぎ
Commented by yumihimesama3 at 2010-12-06 00:58
皆様ありがたやー
そ、そうだったのかー!

やっぱり気にしすぎか (´・ω・`)
そうだよね~

細かいこと気になるのぉぉぉおお
なぜならぼくはたばこをすわないから!

「アタシストレスたまると2袋くらいお菓子たべちゃうの!」とかいうひとが4袋食べててもまったく気にしないけどさ!!
もっとくえくえストレスなんて飛ばしちゃえ!とか思うけどさ!

おhそうかやはり気にしすぎ!

あーあ (´・ω・`)
わるいことしたな
名前
URL
削除用パスワード