人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちわるめ

最近なんか仕事がきもちわるかったんだけど
ようやくわかってきた


なんか他の組織の最終決定が私のとこにくるううううwwww
無理すぐるだろうwww
その組織のこと知らないのに「姫様しか判断できないので判断してください」てwww
しらんしwwwwマジでホントに知らないんだから判断基準もクソもないしwww

ぼくはその組織に所属してないし、籍もない完全外部なのにすごい話だ
よくあることなのかなあ



こないだ小さな反撃を試みて、
「Meと一緒に仕事してくださる方ってどのかたなんですか?
ホラホラ、やっぱおたくがお金もらって受けてる仕事なんだし、誰か一緒にしてくれるよねフツー?ネ!ネ!」ってきいてみたら
「私じゃ判断できないので、姫様のメールは全部CCにウチの職員全員いれておいてください」


えっ

ぜ、全員て・・・どういうことなの・・・

これって逆にぼくと一緒にしごとしてくれる人いないってことじゃね!?





なんだこの謎なカタチwwww
おたくお金もらってるんじゃないのと100回問いたいww



すごいわー

こんな組織もあるんだ

あ、一応バイト代みたいな感じでぼく個人はおかねはもらってます
ぼくが所属してる会社に契約金とかは支払われてないみたいだけどねっ



・・・よくあることなのかなあ



わからぬ

by yumihimesama3 | 2010-12-10 13:27 | 日常茶飯事 | Comments(4)

Commented by 後藤 at 2010-12-11 02:39 x
むーん。とてもビジネスの世界の話とは思えぬ。

1.あえて不条理な状況を作り、自発的に辞めさせる
2.当人の力量を測るため
3.人ではない、ネズミか宇宙人の組織
4.架空の組織を偽り、手間のかかったイタズラをしている

すんません、自分の想像力ではここらが限界…
何か、真っ当な空気を感じないな。
Commented by ナファ at 2010-12-11 20:13 x
ないない。普通ないない。
それ変な責任負わされたりしない?だいじょぶ?
Commented by yumihimesama3 at 2010-12-16 02:50
むむむやっぱりそうかー。

へんな責任・・・よくわからないや。
真っ当ってどんなことをいうんだろう(n'ω'`)?
そんなぼくはまだ社会人2年目!
Commented by ako at 2010-12-17 01:24 x
ぱ、ぱそこんくださいっ
名前
URL
削除用パスワード