人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズドβ3日目レポ(一日遅れ)

初PTレポ。まえの。
クローズドβ3日目レポ(一日遅れ)_b0182136_23462180.jpg
ポポリたーん
クローズドβ3日目レポ(一日遅れ)_b0182136_2347379.jpg
エリーンたーん

ということで
クローズドβ3日目レポ(一日遅れ)_b0182136_23485234.jpg
一度しか組まなかったPTはポポリ&エリーンPTだったのでした
か、かわええー(゚ω゚)ポポリたーん
ポポリたんとエリーン以外みとめないんだから!

ポポリたん、ほんと走ってるだけでかわいいの!
ふっとばされるところころ転がるの!
ていうかころころしてるの!
クローズドβ3日目レポ(一日遅れ)_b0182136_23514371.jpg
てってけ
クローズドβ3日目レポ(一日遅れ)_b0182136_2353491.jpg
ぽこぽこ



TERAはまあなんていうか普通のクリゲーですな。

ヘイト管理とか久しぶりにやったぜー。



エレメンタリストさんは、
ドラネスでいうとフォースユーザーの長距離テレポートはあるし
回復アイテム無尽蔵に作ってそこらへん置きまくれるし
自己回復に優秀な即時回復召喚あるし
生き返らせる魔法使えるし


死なないわなんでもできるわで割と凄かった

ヘイトあがってタゲもらっても逃げれるし回復できるし余裕じゃね!?的な


回復アイテム置きまくっておけば
生き返らせる魔法をジメジメとやっててもその間他の人たち適当に拾って耐えててくれるし
万能~


他のキャラはもっと万能なのかな




全体通して死んだのは2回だけ

ダンジョン初見でいわゆる釣りミス全滅     1回
(初釣りって大体一回は全滅するのがロマンだよね!) 

ソロクエで「振り返らずに走りぬけ!」ってコメントが画面中央に出たので
本当に振り返らずに走り抜けたら柵があって
壊す間もなく50匹くらいにたかられて身動きとれなくなって死ぬ  1回
(ちなみに倒しながらいけば余裕だった だまされた!)


これで2回かなあ。



MOBにもキャラにも障害物判定あるから
囲まれたり道遮られると普通に乙る(´・ω・`)
ドラネスみたいに吹き飛ばしないしね(´・ω・`)
テレポも障害物で止まるから隙間ないと逃げれないのさ(´・ω・`)

まあ初見以外で死ぬゲームじゃなかったなあ。
難易度低。

クローズの段階ではだけどね!

by yumihimesama3 | 2011-07-05 00:06 | TERA | Comments(9)

Commented by 後藤 at 2011-07-05 22:36 x
一般人向きチューニングだからねぇ。だから皆、早く飽きると
お嘆きらしい。難度高い対人コンテンツもイカサマみたいな技で
台無しになっていたそうな。

日本は職業バランスとか、遊び方考えないと残らない気がする。

そして、おいらはぼくレス2に没頭…
でも、段々変な人達を見るようになってきた。おいら、1,2万
使ってるんだが、その人達、どう見ても10倍は注ぎ込んでる。

仕事と平行してマッタリ遊べるかと思ったんだが、おいらが変な
人間だから無理なのか…
Commented by yumihimesama3 at 2011-07-07 00:53
ぼくレス2を調べてみた。
みたとこ年齢層低そう?中高生多いのかな
過疎もあるのかな?(´・ω・`)

ぼくは自分なりの遊びスタンスを自分なりに作っちゃってるから他人とかあんまり興味がなかったり

他人に対して燃えれるゴードンさんは十分若々しいと思うわよ(´・ω・`)

僕の課金スタイル 参考になるか分からないけれど
・社会人で時間がないので、時間短縮になるなら。
・気分転換に見た目変更するため。
・ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。
みたいなときなら課金するかなー。

ゲームでストレス溜めるのは本末転倒なので、ストレスがたまらないようにするためなら課金する

仕事と平行するとこういう考えになった(´・ω・`)
まわりの考えに影響されているとも思う(´・ω・`)
枯れたゲーマーのぼくはこういう考え方だよ(´・ω・`)
Commented by ガン at 2011-07-10 11:47 x
・ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

あるあるw

TERAはCB外れた&韓国でオワコンって話聞いてたから
あんまりやる気が起きないw
今色々忙しいからOB来ても、もしかしたらやらないかもしれない。
Commented by yumihimesama3 at 2011-07-10 13:20
レベル22までやって、いまだ
チュートリアルが終わったか終わらないかくらいの感覚だから、
この先になにか手ごたえのあるコンテンツがあれば
そこそこゲー
ずっと続くならオワコン


ということでその話を聴くとずっと続いちゃうチュートゲーのようですな(゚ω゚)
ですな?(゚ω゚;)ほんまかいな?
Commented by 後藤 at 2011-07-11 23:51 x
>チュートリアルが終わったか終わらないかくらいの感覚だから、

むむ?全然足りないって意味なのかしら。
AIONはそこそこ遊んだんだが、TERA行ってないなぁ。
事前に招待とかされてしまったせいか…まだ、何とかリーダーに
してもらった方が遊んだかも。(いや、無理だわ、毎月マスターが
ある生活だもの)

課金の返答、ありがたく受け取るザマス。
ぼくレスはプレイヤーの選択とか腕が入る余地、ないんだな。
だから早くやっているか、沢山金使ってるか、沢山友達いるか
の競争しかない。

おいらの使えるものは金だけ~
でも、4、5万じゃはした金みたい。ソーシャルコワイよ。
そろそろお勉強やめて、この金で旅行でもしたいですわん。
Commented by 後藤 at 2011-07-11 23:55 x
韓国はもう独特の動機持ってるんで、オワコンになってたら
しゃーない。

日本はもっと独特の価値感持ってるから、狙い目はあると思うんだが。

おっと、話を変えて。「イクシオンサーガ」どうよ?
8vs8の対人で、モンハンちっくなキャラクター。おらのとこだと
FEZっぽいとか言われるんだが、FEZスキーなYOUの意見が
聞きたいですわん。
Commented by yumihimesama3 at 2011-07-14 01:21
>ゴードンさん
課金の考え方には「ハマるゲームなら別だ!」というのが抜けてたよ!ハマってないの前提だったよ!
ハマってたらもーなんでも払うとおもうよ!


えーと、チュートっぽいっていうのは、単純に操作覚えるための動作させられてるみたいっていうか、、、
単純に無茶苦茶簡単すぎるからそう思うんだと思うけど。

これから難しくなるんですよね?って気分になるんだ!
Commented by 後藤 at 2011-07-14 23:10 x
ふーむ。文からすると

・親切だけど、あれやれ、これやれという流れ
・そして、それがチョー簡単

なのかな?

でも、万人が遊べるように作ってるから、しゃーないかなーと。
Commented by yumihimesama3 at 2011-07-15 01:19
うーん、そうなのかも。
なんかとりあえずチョー簡単(*゚∀゚)=3
できないことなんにもなかった的な(*´ェ`*)
名前
URL
削除用パスワード