人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして飽きへ

空前のお絵かきブームが去った
なんか恥ずかしくなってきた!!wwwwwお絵かきwwwwハズイwwwwwww


そしてマビノギ英雄伝ブームも去った!



マビノギ英雄伝は期待してた分やすみ中あそんじゃったけど
休み終わったら自分の中で時間つくってやるほどのゲームの位置にないことに気づいた

残念~



ついでにFEZも鯖統合後お祭りで楽しそうだから見に行こうと思ってたけど
逆にお祭りで人数差ひどくて正直話にならないっていう未来の実感が強くなってきた

鯖統合するまで最後のCを見物がてら遊んで、
鯖統合したらログインしないとかが無難なのかなあ
首都放置なら楽しいゲームになるのかな。うーん・・・(n'ω'`)

by yumihimesama3 | 2012-01-12 03:23 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

Commented by HIGE at 2012-01-12 21:13 x
すべて 記録 してやったぞ!!
Commented by yumihimesama3 at 2012-01-12 21:57
ひげも書こうとおもってイメージはしてたんだけどなんか恥ずかしくなっちゃった!!www
ぴーこっくとか力作なんですけどどうおもいましたか!!1
名前
URL
削除用パスワード