人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①

ちょっとぷれいれぽしてみる。

キャラクリエイトできる期間が長かったので、
人形キャラ作ってみた。萌豚が萌えるキャラってどういう感じなんだろう・・・と頑張ってみた結果。
ただのお人形さんですありがとうございました。
ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①_b0182136_1563397.jpg
正直後姿しかプレイ中みないことも含め、前回のツリ目みつあみの緑色の子のほうが好み。


αにはなかった自キャラ入りのクエストがもりもり。
ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①_b0182136_1575817.jpg
ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①_b0182136_1591173.jpg
ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①_b0182136_1510425.jpg
ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①_b0182136_15112655.jpg


フレンド登録した知り合いキャラは勝手にNPCとして連れ歩けるので、
それがちょっとおもしろかった!これはぼくとしてはあたらしかった!

低レベルのときつれあるいたらクェイは3回、じゅもんは2回死んだ。やったね!
ひっかかると動けなくなるみたいで、デッカイのにボッコボコにされてしにまくってた(n'ω'`)
NPCは勝手に復活するので、回復してあげることも必要なく「あーしんだーププー」という感じ。
ソロなのにソロでもない気分がするこれ。すってきー。
ファンタシースターオンライン2 クローズドβプレイレポ①_b0182136_15182371.jpg
呼び出してみたらコスチュームかぶりまくりんぐ!!
3人娘じゃないの!!
ていうか、前回のαではしっぽつきの帽子めっちゃすくなかったのに、
今回7割くらいの確率で♀キャラは帽子かぶってるきがするううう!!!

ぼくのチャームポイントだったのにー(・ω・)

by yumihimesama3 | 2012-04-21 15:15 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(6)

Commented by seki1324 at 2012-04-22 13:18
ほほーフレ登録するとそんなことできるのかー
ちなみに私はシップ4でプレイ中です
Commented by yumihimesama3 at 2012-04-22 14:03
フレンドのパートナーのほうが強いお(・ω・)

マールー?とエコー足してクェイくらいの強さ(・ω・)

範囲スキルのセットがクェイのほうが優秀な上に
予ダメもプレイヤーと同じくらい出るから
フレンドおすすめ(*゚∀゚)=3

NPC火力よわい!ペットですねあれは
Commented by 後藤 at 2012-04-28 00:18 x
マスター地獄で全然来れなかったぜー
何かウチではPSO2は評判悪いんだよな。課金臭がするとかで。
画面を見るとPSOなんだが、PSO以上でもなく…

もう俺には贅沢な娯楽よのう…(遠い目)
Commented by yumihimesama3 at 2012-04-30 00:17
わかさをたもつんだ!!

とはいえこれ飽きそうな気がする・・・
Commented by ガン at 2012-04-30 12:09 x
ワシも飽きそう臭がw ドラゴンネストの時と一緒の感じがするお!

未開拓の惑星を探索していくってメインストーリー見て、ワクワクドキドキな展開を期待してたんだけど、実際はある程度ランダムだけど似たようなマップを周回してレベル上げるだけで、未開拓地を探険してるワクワク、ドキドキ感がまったく無かったw

未開拓地を手探りで探索して行く、ドキドキワクワク感は韓国産
だと既に情報が出回ってて初見での手探り感がまったくないし、国産じゃないと駄目なんだけど、PSOは話題になってたから
期待してたけどちょっとガッカリ。

今のとこFF11が一番その感じが出てて面白かったなー。

GW2早くこないかな~。
Commented by yumihimesama3 at 2012-05-02 23:52
/(^o^)\

GW2いつになるんだろ 今年?

GW2きたら銀呼び戻しだなっおらおらっ
名前
URL
削除用パスワード