人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 プレイレポ②

ログインしたらえらい強いのに遭遇。

一撃650てなんだお・・・HP200だお・・・
普通にフリーフィールド森林で会ったお・・・
PSO2 プレイレポ②_b0182136_1575894.jpg
2分後。
PSO2 プレイレポ②_b0182136_1520498.jpg
倒せNEEEE ここ5レベ~の初期フィールドなんですけども!?
他に2人くらい通りかかってくれて一緒に殴ってくれた。

一応倒せた(´・ω・`)多分他の人が来るよりかなり長くぼくとNPCが殴ってた(´・ω・`)

***

そのあとすぐ、市街地戦とかいう、特殊イベントのアナウンスがあって、
今だけ参加できます!全員参加です!っていうので行ってみた。

パートナー連れて行けないとか聞いてない!!ソロかお!!
PSO2 プレイレポ②_b0182136_15104397.jpg
ン?(・ω・)こ、この倒すべきボスの名前は・・・
PSO2 プレイレポ②_b0182136_15133671.jpg
突発イベントで壁ができる。レベル18のMOB指定数倒さないと進めません・・・
痛いよおお僕12レベなんですけど!
クェイちゃんたすけて!! o(´口`o)ぽんぽん!
PSO2 プレイレポ②_b0182136_15155570.jpg
なんぞーここー
PSO2 プレイレポ②_b0182136_15164219.jpg
OKOK理解したお
さっきのフリーフィールドの強いのもYOUだったのね

いわゆるテストでフリーフィールドにも出るようにしたイベントボスだったわけね

ソロ&ボスのレベルが11→20
これ・・・いつ終わるの・・・





601ネットワークエラー  ←鯖負荷系のアレ

ですよねー(´・ω・`) 



なんとなくわかってた!!

by yumihimesama3 | 2012-04-22 15:18 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(2)

Commented by pri at 2012-04-24 16:30 x
ソロ時のオートワードの「宜しくお願いします、お疲れ様でした」ほど悲しいものはないですよね
Commented by yumihimesama3 at 2012-04-24 21:57
み、みられたー!!

でもソロ楽だしぼく結構ソロ好きだったかも!
オートワードはいいの、見てあげないであげて!
名前
URL
削除用パスワード