人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどおり

心配性なぼくは
超心配するけど
でも実際はとくに
なにもないことが
よくある




いつもどおりだった!!!!


てなもんで仕事テキトーにおわらせてやったぜーえっへっへー





そんなことよりもアホな事件があったから色々ふっとんでしまった




帰りにi-phoneさんの導きのもと
適当にあるいてたら
気がついたらどんどん歩道がなくなっていって
国道くさい歩道のないすみっこあるいてた



車がビュンビュン後ろからくるわけで
一年分の排気ガス吸った


あまりに場違いな後姿だからか


10分に1回くらい車がわしのそばでとまった


「あやしくないからのってってww ホント危ないからwwwww まじでwwww」
あ、はい・・・・



全部ことわってしまったwwwwwわしwwwww
断んなよって思われたに違いないwwww交通的にKYなわしwwwwwwごめんなさいwwww



確かにわし 車にひかれるなこれはって思ったけどもさあwwww
かといってしらないオッサンやらオニーサンの車とかwwwwwなあwwww
わしじゃ区別つかんしwwwwwwめんどくさいから全部断る方向で昔から方針を決めてるwwwwwww
なぜ女性は声かけてこなかったし


もともと僕山登りとか好きなほうなんで
最後はすごい急斜面をガッツガッツ上ってヒャッハーして人の道に戻った
その姿は相当シュールな感じだったにちがいない

どうすりゃよかったんだろ・・・車の人たち厚意かもしれないけどすいませんでした・・・



教訓:しらない土地ではちゃんとバスにのる










i-phoneさんゴッドだとおもって甘く見てたわ・・・










とくにオチなどないぞ!(゚ω゚)ざんねんだったなっ
いつもどおり_b0182136_053457.jpg
イッケメーン

by yumihimesama3 | 2012-10-16 01:05 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by gan at 2012-10-16 02:17 x
知らない男性の車に乗らないのは、間違いなく正解かと。

監禁やら物騒なニュースも最近は流れてるしね。用心に越したことは無い。
Commented by yumihimesama3 at 2012-10-16 19:55
だよねー
でもひかれてても文句言えなかった

i-phoneさんが僕を殺しにきてたの!!!!

すいません知らない土地なめてました☆(ゝω・)vキャピ
名前
URL
削除用パスワード