人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)ょんぼり

こないだの絵は、うまれてはじめてトイレにハンカチ落としたときのしょんぼりが生みました(´・ω・`)

そのときぼくのお気に入りのタオルハンカチが水吸って重くなっていたのです(´・ω・`)
それはもう、言葉にならないほどの絶望だったのです(´・ω・`)
今までのぼくは、トイレにケータイ落としたと聞いてもクスっと笑う程度でした(´・ω・`)
これからは心から同情できます(´・ω・`)
せつないね(´・ω・`)
なんかトイレに落とすってフレーズ以上に、なまなましく想像がつくのだね(´・ω・`)





(´・ω・`)はあまじはあ











まあ綺麗に洗ったから全てよし!
一週間後には確実に忘れている自信がある!(*゚∀゚)=3

トイレに落ちた瞬間のみ、異様な切なさがあるな!!!1111
あの切なさは・・・落とした者にしか分からない想像を絶するものがあったwwwwww

いやーハッハッハ(*゚∀゚)=3 やっちまったねー

by yumihimesama3 | 2012-11-19 00:02 | 日常茶飯事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード