人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗アレルギー剤やばい

抗アレルギー剤やばい


想像を絶するやばさ


泥のように眠いとか、意識がもってかれるとかいう副作用の声があったけど
まさにそんなかんじ


朝も起きれない・・・
昼間も、起きた直後の半覚醒状態にちかくて、
動くのにスゴイ気合がいる


なんぞこれー(´Д`;)


きっつー(´Д`;)


電車の中で寝ようにも、寝たら覚醒しなそうだから
逆に頑張って起きてる状態


眠らせてくれー・・・(´Д`;)ヒィィィィ

by yumihimesama3 | 2012-12-03 20:52 | 日常茶飯事 | Comments(5)

Commented by セキ at 2012-12-04 00:19 x
薬の副作用っておっかないよねー
私もこの間まで風邪薬の副作用で入院してたぜーw
割とまじで命の危機だった(汗
Commented by gan at 2012-12-04 07:44 x
セキさんの
この前TVでたけしの家庭の医学で薬の副作用についてやってたの見たけど
まさにそれか。
命の危機とかまじで怖いな。
Commented by yumihimesama3 at 2012-12-06 23:37
>セキさん
昨日あそんでくれてありがとー!!(*゚∀゚)=3
何と何を飲んでそうなったのかきになる(´Д`;)
ぼくもやりそうな・・・

おだいじに!ホントおだいじにね!

>ガン
さあガンも強い薬をのもうか゚+.(・ω・)゚+.゚
Commented by 後藤 at 2012-12-08 03:15 x
抗ヒスタミン系は中枢神経に作用するので、睡眠改善薬の
効果もあるのだ。後はd-マレイン酸クロルフェニラミン、これは
ポララミンといって、同じ抗ヒスタミン系だけど、人によっては
更に効果が強いかも。自分は安い睡眠薬代わりに使うな。
Commented by yumihimesama3 at 2012-12-10 23:45
(´・ω・`)!!
今日はじめてちょっと飲まないでみたけど眠りにくかった!

睡眠薬代わりかー!そうかも。
だいぶ慣れてきて昼間は寝ずにすんでいるけど!!
名前
URL
削除用パスワード