人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッ

開きまくってしまった!!!


最近TWの麻矢さんが一緒にLOL遊んだり遊ばなかったり。
ぐろーばるだぜー!



てなもんで生きてます!!



クェルちゃんのLOL見てたら、ガンと銀とmasaさんを思い出した今日このごろ。

遺伝子初期を思い出した今日このごろ。

あのころのクェルちゃんをLOLに見る今日このごろ。

みんなどこにいるのかな・・・

by yumihimesama3 | 2013-08-10 02:50 | 日常茶飯事 | Comments(4)

Commented by gan at 2013-08-13 23:44 x
あれだけLOLやろうって誘ってもらったけど、動画とか見てもあんまりやってみたいと思えなかったんだよね。すまん(´・ω・`)

俺は16日からのFF14 Oβやろうかなと
β2,3テスト参加してやってみてたんだけど、意外とまともになってた。
特にマゾさ関係が緩和されてて、旧FF14 1ヶ月ほどやってたけど
そっちのキャラのレベルを5日やれば越せるぐらいに緩和されてたw

エンドコンテンツから本番らしいので、とりあえずそこまでやってみようと思っております。
Commented by yumihimesama3 at 2013-09-06 19:24
おもしろいらしいなああああそれ!
クェルちゃんがff14のβあたってたよー

ff14やろうとおもって推奨PCにしたはずなのにやってない!ふしぎ!
おもしろい?

lolはのうみそゲーらしくてぼくはなかなかできません(´・ω・`)


あ、スカイプ教えろください!
Commented at 2013-10-13 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumihimesama3 at 2013-12-14 15:10
!!111
ししししまったでございます
名前
URL
削除用パスワード