人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョのwww

ジョジョのwwww最新のエジプト編のwwwww
エンディング曲がwwwww


パットメセニーグループwwwwwwwww
きたこれ!!!!11111111


ややややっと日本でパットメセニーさんが超絶日の目を見る日がきたよおおおおお
うれしいよおおおおおwwwwwww



しかもOPがかっこよくないダサさだから、OPに比べてED神とかいわれて
メセニーの曲売れまくるにちがいないわ!!!

つ、ついでにハブ・ユー・ハードと、ファーストサークルも
ぜひよろしくおねがいします!!!!


あ、あと白黒のシマシマのダッサいTシャツもよろしくおねがいします><>><

by yumihimesama3 | 2015-01-10 03:26 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by HIGE at 2015-01-11 16:32 x
なんでや!OPだってディズニーの悪役が途中で歌ってそうなダーティな感じでかっこいいじゃない!!(;ω;`)
たぶんリズムが取りづらいから最初はなじまないだけなんだよ・・・

EDの雰囲気が良すぎるのは同意
Commented by yumihimesama3 at 2015-01-11 17:08
オラオラオラオラ オラァ!_('ω'_)⌒)ノ
確かにライオンキングのスカーさんとかのイメージはあるわ・・・

カラオケの定番とかにはなりそうだよね 盛り上がりそう
うたってきて!
名前
URL
削除用パスワード